サービスサポート

EDAXは45年間以上に渡ってマイクロアナライザーを提供してきました。世界各地に拠点を置く当社の専門家がお客様をサポートいたします。当社の専門家から構成されるサービスチームは、お客様に比類ないサポートを提供できるよう取り組んでおります。
Service support header image
提供されるサービス:

弊社の世界各国のサービスサポートチームに電話またはメールでご連絡ください。EDAXにお問い合わせいただく前に、以下の情報をご用意ください:

  • シリアル番号
  • 名前
  • 会社名
  • 州/県
  • 国名
  • 電話
  • メールアドレス

サービスの連絡先

米国

電話: +1-800-535-EDAX (3329)
メールアドレス: edax.service@ametek.com

中国

電話: +010-85262111 内線: 20-23
メールアドレス: edax@ametek.com.cn

ヨーロッパ

電話: +31 13-536-4000
メールアドレス: edax-europe.support@ametek.com

日本

電話: +81-3-4400-2370
メールアドレス: edax-japan.service@ametek.com

アジア環太平洋諸国

電話: +65-64842388
メールアドレス: edax@ametek.com.sg

EDAX はX線マイクロアナライザーとエネルギー分散型蛍光X線分析装置の設計、製造、設置およびサービスに関して ISO 9001 認証を取得しています。この認証は、EDAXにとって品質が最も重要であることをお客様に保証しています。EDAX は、お客様に最高の製品とサポートを提供するために、オペレーショナル エクセレンスとプロセスの改善に取り組みます。