返品保証 (RMA) とお客様負担修理依頼 (CRO) の手順

部品の注文または保証による返品・交換

サービス部品を注文される場合は、EDAX 物流サービス管理者 (LSA) に電話 201-995-5055 または メール edax-rma@ametek.comでご連絡ください。

ご注文時に以下の情報をご用意ください:
  • 部品番号と詳細
  • 注文する数量
  • 請求先住所
  • 送り先住所
  • 支払い請求可能な場合は、発送前に購入注文書が必要になります。
  • 保証による交換の際には、元の注文番号またはシステムのシリアル番号をご用意ください。

返品保証 (RMA)
重要。ご注意ください:
  • 返金のためにEDAXに返品されるアイテムにはすべて返品保証 (RMA)番号が必要です。RMA番号がない場合は、お客様の口座に返金することができません。
  • お客様の口座に返金するためには、60日以内にすべてのRMAアイテムが届いている必要があります。

お客様負担修理依頼 (Customer Repair Order) (CRO)
修理が必要なアイテム (検出器、PCB、電源等) がある場合は、以下の情報をご用意の上、物流サービス管理者 (LSA) にご連絡ください:
  • 部品の説明/部品番号
  • 部品のシリアル番号
  • 返品理由 (部品の何に問題があるのか)
  • 請求先住所
  • 返品の送り先住所に担当者名と電話番号を記載してください。
  • 該当する場合は、購入時の注文番号

保証対象外の修理については、お客様負担修理依頼 (CRO) による修理の前に購入注文書が必要です。

返品保証の商品はすべてこちらにお送りいただく必要があります:

EDAX Inc.
注意事項: (お客様のRMA番号またはCRO番号)、受け取り部門
91 McKee Drive
Mahwah, NJ 07430
USA