テクニカルサポート

世界規模の技術サポートは、EDAX の AMECARE カスタマーサポートポリシーの主な構成要素の一つです。EDAX のサポートチームは、お客様をサポートするための、100年以上に渡る技術融合の経験と知識を有しております。彼らはお客様がお使いの分析機器の診断とトラブルシューティングに長けています。弊社のチームがお客様の技術的な質問やハードウェア機器の問題について迅速に回答いたします。お客様が直面する問題に重ねて解決法を素早く同定するために役立てるよう、幅広い豊富な専門リソースをご用意しております。
EDAX Technical Support

弊社の世界各国の技術サポート担当者が電話またはメールでご連絡を差し上げます。EDAXにお問い合わせいただく前に、以下の情報をご用意ください:

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技術サポート

米国

電話: +1-800-535-EDAX (3329)
メールアドレス: edax.support@ametek.com

中国

電話: +010-85262111 内線: 20-23
メールアドレス: edax@ametek.com.cn

ヨーロッパ

電話: +31 13-536-4000
メールアドレス: edax-europe.support@ametek.com

日本

電話: +81-3-4400-2370
メールアドレス: edax-japan.service@ametek.com

アジア環太平洋諸国

電話: +65-64842388
メールアドレス: info.edax@ametek.com

EDAX はX線マイクロアナライザーとエネルギー分散型蛍光X線分析装置の設計、製造、設置およびサービスに関して ISO 9001 品質認証を取得 しています。この認証は、EDAXにとって品質が最も重要であることをお客様に保証しています。EDAX は、お客様に最高の製品とサポートを提供するために、オペレーショナル エクセレンスとプロセスの改善に取り組みます。